みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

こちら韓国はどんどん気温も上がり、最近は初夏のような毎日です。

 

日本も結構な暑さなのかな?

 

今年のサンダルをそろそろゲットしたいところですが、

 

履きつぶしてしまうくらいのwヘビロテ間違いなしのスリッパをご紹介しようと思います。

 

 

COMFORT FOAM SLIDE(NS98M02)

 

 

ノースフェイスのスライドは毎年大人気ですが、こちらのスライドもまー履きやすいことw

 

ボーダーとノースフェイスのロゴがデザインされています。

 

 

 

 

とにかく軽い!走れちゃうぐらい!(走ったら抜けるわなw)

 

インソールは固くなく、クッション性もあって柔らかいです。

 

ホワイトも人気ですよ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ご近所へのちょっとした外出時はもちろん、旅行用として一緒に持って行ってもグーグッグッ

 

いつでもどこでも履けちゃう万能スライドだと思います。

 

 

 

 

ノースのイメージキャラクター、シン・ミナもお似合い。

 

靴下で履いちゃっても全然いけちゃう!

 

 

 

 

余談ですが、韓国の学生は靴下にスリッパで通学したりするので全然違和感なしですw

 

学校の上靴は特に高校生はみんなスリッパ履いてます!(めっちゃ余談w)

 

 

 

 

履きつぶし間違いなしの実用性に優れたスライド。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

★ノースフェイス コンフォートスライド購入先★

下矢印下矢印下矢印