みなさん、お久しぶりです、ジンウォンですwwwwニヤニヤ

 

いろいろと仕事の方が忙しくブログまで手が届きませんでしたアセアセ

 

 

 

 

さてもう2月も終わろうとしていますが、韓国では3月からが新学期!

 

ということで今の時期は新学期用のニューバッグがズラリと売られています!

 

今日は韓国ノースフェイスの新作バックパックのご紹介。

 

 

SUPER PACK(NM2DN01)

 

 

程よい大きさの収納力抜群のバックパック。

 

お馴染み韓国オリジナルライン、ホワイトラベルの商品です。

 

ホワイトラベルだけあってアウトドア感を抑えたデイリーにピッタリなアイテム。

 

ポケットが本当にいっぱいです!

 

ポイントは前面下にスリッパマークがチラッと見えますが、シッパー付きの収納スペースがあるところ!

 

底部分にジッパー付きってなかなかない!

 

 

 

 

そしてミニポーチも付いちゃいます!

 

 

 

 

エアポッズもスッキリ収納。

 

フック付きなので取り外し可能で、別のバッグにも取り付けられるところがグーグッ

 

 

 

 

女性が持っても大きすぎ程よいサイズ。

 

マチもしっかりあるので見た目以上に入ると思います。

 

そしてなんと言っても軽い!

 

カラーはもともと4カラーあるんですが、私たちのショップでは人気のブラックとクリームを取り扱っています。

 

 

 

 

韓国オリジナルですよ!

 

新しいバッグの一つにぜひぜひチェックしてみてください!ウインク

 

 

 

 

 

 

★ノースフェイス スーパーパック購入先★

下矢印下矢印下矢印