みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

今年の韓国の冬は暖冬!

 

普通だったら毎日マイナス生活なのに、昼間は10度近くまで上がって暖かいです!

 

裏切られず?このまま暖冬で終わるのか?!と思いきや、やっぱり来たね、寒波w

 

明日は朝の気温マイナス14度の予報!ニヤニヤ

 

日本も寒くなると思うのでチェックですよ!

 

 

 

そして今もフリースが売れ売れの私たちのショップですが、やっぱり何と言ってもノースフェイス押し!

 

ノースフェイスのフリースはたぁーくさんありすぎて訳分かんないんですがw、やっぱりリモフリースが断トツ人気です。

 

あ、ちなみにこのフリースも人気下矢印下矢印下矢印

 

 

リモフリースは何と言ってもユニセックスで着られるのがポイント!

 

飽きの来ないデザインで誰にでも着られてヘビロテアイテムになること間違いなし。

 

 

RIMO FLEECE JACKET(NJ4FM50)

 

 

 

ノースお馴染みのデザインの安定フリースジャケット。

 

 

 

胸元と背中と肩にはノースのロゴが付いています。

 

ポケットはちゃんとファスナーが付いているのでありがたい。

 

 

 

 

 

 

程よいボリュームでヘビロテ間違いなしですよね。

 

どのカラーも人気ですが、アイボリーやベージュは女性の方が多いかな?

 

 

 

 

 

 

モフモフ感が可愛いと思います!

 

 

 

 

そしてこんなレオパード柄もあります。

 

ハードル高そうですが、ボトムズをシンプルにしたらイケちゃうはずOK

 

 

 

 

ご存じ、韓国限定ラインのホワイトラベルです!

 

ホワイトラベルはアウトドア感を抑えたデイリーなデザインで人気。

 

日本未入荷なので必見ラインですよ。

 

まだまだ寒い日が続くので、この機会にぜひぜひゲットしてみてください!ウインク

 

 

 

 

 

★ノースフェイス リモフリース購入先★

下矢印下矢印下矢印