みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

今日はデイリー使えるバックパックのご紹介です。

 

お馴染み韓国ノースフェイス限定ラインのホワイトラベル。

 

ホワイトラベルはアウトドア感を抑えたデイリーで使えるデザインで人気のラインです。

 

今回のバックパックもヘビロテ間違いなし!のアイテム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

WL RIMO LIGHT BACKPACK(NM2DM51)

 

 

 

ビッグショットなどのゴツさのないスッキリとしたデザイン。

 

大きすぎず小さすぎず、程よい大きさながらもポケットがいっぱいついて収納力もありますグッ

 

前面ポケットのワッペンがポイントですよね。

 

そして何よりもミニポーチ付きなのがかわいい!ちゅー

 

 

 

 

フック付きで前面部分と肩のベルトにも掛けられるようになっています。

 

もちろん他のバッグにも引っかけられますよね。

 

 

 

 

 

背中部分にはノートブックも入っちゃうグッ

 

 

 

 

 

 

 

ブラックが人気ですが、カーキも可愛いと思います。

 

ちなみにカーキはベージュに近い色味です。

 

 

 

 

日本には売っていないノースのバックパックです。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ウインク

 

 

 

 

 

★ノースフェイス リモライトバックパック購入先★

下矢印下矢印下矢印