みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

こちら韓国首都圏は昼間は結構暑い日もありますが、朝晩はやっぱり肌寒い!

 

そして今度の日曜日はついに来た、朝の気温が1度の予報・・・滝汗

 

きたよ~急に下がるよ~体がついていかない・・・アセアセ

 

 

 

 

さて、私たちのショップでは安定のフリース人気!

 

ノースフェイスのフリースは今年の新作も可愛くてカッコいいものばかりです!

 

 

 

 

こちらのフリースもモフモフで人気!下矢印下矢印下矢印

 

 

PLAY GREEN FLEECE HOODIE(NJ4FM57)

 

 

 

見るからに温かそうなモフモフフリース。

 

4色展開ですが、こちらの3色が人気です。

 

 

 

 

ノースが以前から取り組んでいますが、ペットボトルをリサイクルして作られた環境にやさしいフリース。

 

保温性に優れているので防寒にピッタリです。

 

フード付きなのがありがたいですよね。

 

ポケットもいっぱいついていますよ。すべてジッパー付き!グッ

 

 

 

 

 

 

モフモフ感、伝わりますか?

 

男女共用なのでカップルやご家族にピッタリですよね!

 

 

 

 

ジッパーを最後まで上げれば首元もしっかりとガードしてくれます。

 

オーバーサイズで着るとかわいい!

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにシン・ミナがイメージキャラクターですニヤニヤ

 

 

 

 

安定のハイクオリティグッ

 

誰にでも着られるノースのフリース、ぜひぜひチェックしてみてください!ウインク

 

 

 

 

 

 

★プレイグリーンフリースフーディ購入先★

下矢印下矢印下矢印