みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

みなさん、ネットフリックスの「イカゲーム」はご覧になりましたか?

 

 

 

私も見たんですがね・・・どんどん話が展開していくのでつまらなくはないんですが・・・個人的にはドクロでしたwww

 

このドラマに出演した女優さんが、超スーパー人気急上昇中です!

 

この人下矢印下矢印下矢印

 

 

 

脱北者のセビョク役で一躍有名になりました、チョン・ホヨン。

 

インスタのフォロワーも元々は40万ほどだったんですが、一気に上がってなんと1340万フォロワーを突破!

 

韓国女優の中で1位を記録しました!

 

 

 

 

元々モデルさんなんですが、今回女優として初デビュー。

 

パリコレなどのハイブランドのファッションショーにもたくさんランウェイしていた、モデル界では結構有名な子です。

 

 

 

 

 

 

ちなみにBLACKPINKのジェニーとは仲良し。

 

 

 

 

そして彼氏は俳優のイ・ドンフィという・・・

 

 

 

 

人脈はかなりのよう・・・ニヤニヤ

 

 

 

「イカゲーム」では初演技とは思えない存在感でしたよね。

 

とても魅力的な彼女。

 

今後は女優として期待大!

 

要チェックです!!ウインク

 

 

 

 

 

 

★韓国トレンド販売中★

下矢印下矢印下矢印