みなさん、こんにちはジンウォンですニコニコ

 

 

 

私たちのショップで大人気だったセブチのドキョムが着たパーカーを以前にご紹介しました 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「IST KUNST」というちょっと変わった名前の韓国ブランドですが、本当にたくさんの韓国芸能人が着用しています。

 

 

 

 

トレードマークのにこちゃんマークがプリントされたものが結構多いですが、とってもかわいいですよ。

 

 

 

セブチのウォヌが着ているスウェットもにこちゃんマーク付き。

 

このスウェット人気です・・・下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ON/OFFのUも着ていました。

 

 

 

 

 

LOGO&SMILY SWEATSHIRT(IK2BSMM443A)

 

 

 

胸元と背中に殴り書きしたようなにこちゃんマークがプリントされています。

 

これは起毛なしタイプ。

 

 

 

 

シンプルなので誰にでも着られますよね。

 

 

 

 

そしてこちらの半そでTシャツも芸能人たくさん来ています!下矢印下矢印下矢印

 

CRAVITYのジョンモ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

セブチのムンビン下矢印下矢印下矢印

 

 

 

AB6IXのキム・ドンヒョンも・・・下矢印下矢印下矢印

 

 

 

探すとどんどん出てくるwww

 

 

LOGO&SMILY TSHIRT(IK2BMMT517A)

 

 

 

 

 

この二つは白だけじゃなく、カラー展開も豊富で、自分のお気に入りも見つけられそう。

 

スウェットやTシャツの他にもパーカーだったり、もちろん他にもいろんなデザインのものがあります!

 

韓国では人気のブランドです。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

★イストクンスト商品購入先★

下矢印下矢印下矢印