みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

こちら韓国首都圏は秋晴れの日が続いているんですが、結構暑い・・・笑い泣き

 

30度超えちゃう日もあってガッツリ残暑です・・・笑い泣き

 

昼間は半袖で十分な気候なんですが、なぜか私たちのショップではダウンジャケットが売れ売れwww

 

なんで?!ちょっと早すぎ!暑いよ!!ww

 

ショップのお客様はかなりの先取り・・・ってもしかして日本はもう肌寒いのかなー?と思ったりキョロキョロ

 

売れ売れジャケットの一つ、ノースフェイスのショートダウン!下矢印下矢印下矢印

 

 

GO EXPLORING DOWN JACKET(NJ1DL71)

 

 

 

ショート丈のシンプルダウンジャケットです。

 

胸元にしっかりとロゴが付いています。

 

胸元のポケットㅡもポイントですよね。

 

 

 

 

ノースのダウンを着たことがある人は分かると思いますが、何と言っても軽い!

 

ボリュームがあるのに本当に軽いんです!

 

肩凝らないよ!

 

 

 

 

 

 

首回りだけはモフモフ素材になっていてうれしいポイント。

 

ジッパーを全部上げれば首回りがしっかりと防寒できてマフラーいらずグッ

 

 

 

 

何にでも合うブラックなのでヘビロテ間違いなし!

 

もちろん保温性も抜群でとっても暖かいですよデレデレ

 

 

 

 

今はまだ暑苦しいですがw、品切れになる前に今のうちにゲットしてもいいんではないでしょうか!

 

こちらのダウンもぜひぜひ冬物チェックリストの中に入れてみてください!ウインク

 

 

 

 

 

 

★ゴーエクスプローリングダウンジャケット購入先★

下矢印下矢印下矢印