みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

今、ジワジワと人気上昇中のバラエティ番組があります。

 

「STREET WOMAN FIGHTER」

 

 

 

 

有名女性ダンスチームが競い合うダンスバトル番組で、8組のグループが参加しています。

 

 

 

 

どのチームもダンスチームとしてはかなり有名で、アイドルのバックダンサーとして活躍してるところがほとんど!

 

 

 

 

 

 

 

 

見て分かるように、みんな強い!w 怖い! 化粧ばっちり!アイライナー当たり前!w

 

 

 

 

 

お互いがワーストダンサーを指名したりと毒舌連発です滝汗滝汗

 

振り付けもするダンス講師もやってるようなキャリアも実力もあるダンサーばかりなのに、プライドズタズタにされちゃう場面も滝汗滝汗

 

でもやっぱりダンス自体はとってもパワフルでかっこいいです!!

 

 

 

 

審査委員は歌手のBOA、NCTテヨン、振付師ファン・ソンフン、MCは歌手カン・ダニエル。

 

 

 

 

審査員に関しては少し悪評もあり、プロと言えるようなダンサーの評価をするのに、

 

ダンス専門でもない歌手やアイドルが審査員なのは・・・という声も上がってはいます、はいニヤニヤ

 

 

 

 

日本でもK-POPダンスは人気あると思うので、この番組も楽しく見れるはず!

 

アイドル育成のオーディション番組が多かったですが、この番組は韓国のダンスの実力がよく分かる内容だと思います。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!ウインク

 

 

 

 

 

 

★韓国トレンド販売中★

下矢印下矢印下矢印