みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

韓国は朝晩涼しく?いや、肌寒くなってきましたが、日本はどうでしょう?まだまだ暑いのかな??キョロキョロ

 

 

 

これからの季節にピッタリな防寒用にもなるジャケットのご紹介です。

 

ノースのジャケットは何度もご紹介していますが下矢印下矢印下矢印

 

 

今年も新しいものがいろいろと出ています。

 

 

MARTIS JACKET(NJ4HM51)

 

 

 

ノースの韓国限定ライン、ホワイトラベルのマウンテンジャケットです。

 

お馴染みのカラーブロックで、男女年齢を問わず着られるデザインになっています。

 

 

 

フード部分と裾部分にはドローコードが付いているので、しっかりと防寒できます。

 

首元部分は通常よりも高さがあるので、シッパーで上まで全部上げると、女性ならあごも隠れるくらいしっかりと防寒できます。

 

 

 

 

男女共用なので、特に女性は自分の好きなフィット感で選べれますよね。

 

この人はSサイズを着てるみたいです。

 

 

 

 

 

この人は身長158㎝で105サイズを着用。

 

 

 

 

 

女性が大きめサイズを着るとショートコートにもなりますね。

 

男性基準のサイズなので女性が着るとちょっと袖が長いかもしれませんがアセアセ

 

でも家族でカップルで自由に選べて着られるところが、やっぱりノースのいいところ!

 

無難なデザインでヘビロテ間違いなし!だと思います。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!ウインク

 

 

 

 

 

 

★ノースフェイス マーティスジャケット購入先★

下矢印下矢印下矢印