みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

韓国は朝晩はだいぶ涼しくなってきて、秋の気配・・・

 

とはいっても最近は日本同様、秋雨前線のせいで雨でジメジメしています!笑い泣き

 

早くカラっと涼しい秋になってほしい!晴れ

 

 

 

さて、そろそろ秋物の準備を始めていらっしゃる方も多いかも(あ、まだ早い?w)

 

まだちょっと暑苦しいかもしれませんがw、去年、大人気であっという間にソールドアウトしたノースフェイスのフリース・・・下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今年もやっぱり再販しています!!花火花火花火

 

 

COMFY EX FLEECE HOODIE(NJ4FM58)

 

 

 

このフリースはほんとーに肌触りがよくて、ずっと触っていたいぐらいのモフモフ感。

 

軽くて柔らかいのでこれからの季節にドンピシャです!グッ

 

 

 

 

今年のはロゴのカラーが違います!

 

ブラック、キャメルはホワイト、アイボリーはブラウン?オレンジカラーです。

 

 

 

素材は去年よりもボリュームがあるように思います。

 

薄っぺらい感じがない!w

 

 

 

 

去年はキャメルカラーが人気でしたが、今年はどうかな?

 

今年も絶対大人気アイテムになること間違いなし。

 

韓国限定ラインのホワイトラベルです。

 

ぜひぜひお早めにチェックしてみてください!!ウインクウインク

 

 

 

 

 

★ノースフェイス コンフィーフリースジャケット購入先★

下矢印下矢印下矢印