みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

インスタをのぞいてみると日本では以前から韓国インテリアや韓国雑貨が人気ですよね。

 

正直、インテリアや雑貨類はダサいイメージがあったんですが(スンマセンタラー)、

 

最近は本当におしゃれで可愛いものがいっぱいです!

 

 

 

いろんなブランドがあるんですが、その中でキッチングッズを取り扱っているブランド、「NEOFLAM」もおしゃれです!

 

ネオフラムはキッチングッズ部門のブランド大賞に11年連続受賞している大人気ブランドなんです。

 

30年の歴史のある老舗ブランドでもあります。

 

 

 

特に「FIKA」というラインのフライパンや鍋類がかわいい!

 

FIKAはスウェーデン風のデザインで、一人暮らしや核家族向けに作られた小さめサイズが特徴です。

 

昔は韓国では大きなお鍋やフライパンでどーんと料理するのが一般的でしたが、

 

最近は核家族や一人暮らしが増えてニーズに合わせたデザインが増えているんですよね。

 

 

 

 

人気なのがIH対応のフライパン3点セット。

 

 

FIKA フライパン3点セット

 

 

丸形のフライパンが2個、四角い卵焼き用が1個です。

 

 

丸いフライパンは28㎝と24㎝。

 

 

 

深めなので煮込み料理もでちゃいますね。

 

取っ手部分がかわいいデレデレ

 

 

 

卵焼き用は15㎝。

 

 

 

 

 

セラミックコーディングされ、有害物質を排出しない特殊素材で作られています。

 

ガスコンロはもちろん、IHにも対応しています!

 

ベージュカラーでとってもおしゃれ!!

 

 

 

 

いろんなキッチングッズブランドがありますが、まずはこの老舗ブランドからチェックしてみてはいかかでしょうか?

 

この機会にぜひゲットしてみてください!

 

 

 

 

★NEOFLAM キッチングッズ購入先★

下矢印下矢印下矢印