みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

いつもジミンやテテが身に着けたものばかりにフォーカスしているので、今日はユンギ!w

 

以前に1度だけ(1度しかw)ご紹介しました、ユンギ着用アイテム下矢印下矢印下矢印

 

 

このフラワーブレスレット、とっても人気のアイテムで、私たちのショップでもロングランで売れています。

 

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

そして今日ご紹介するのはお馴染みBTSご用達ブランドの「HANNA543」のネックレス。

 

「TINY DESK CONCERT」のパフォーマンスの時に付けていました。

 

ちなみにその時、テテが付けていたブレスレットはこちら下矢印下矢印下矢印(逐一宣伝w)

 

 

 
 
 
 
レトロなスタイルでそろえた暖色カラーのコーディネートが印象的で、みんなノリノリだけど力の抜けたとても素敵なパフォーマンスでしたよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この四角いグリーンのペンダントネックレス。
 
 
N377
 
 
マラカイトを使った上品でミニマルなデザインのペンダントネックレスです。
 
 
 
 
程よいボリュームで単体ではもちろん、重ね付けにも似合うと思います。
 
チェーンはちょっと長め。
 
 
 
 
シンプルだけど、とても上品じゃないですか?
 
程よいボリュームで目立ちすぎずちょうどよい存在感。
 
 
 
そしてなんとジョングクも付けてたんですよねー。
 
 
 
 
やっぱりBTSご用達ブランド!
 
このネックレスはフリーサイズですが、HANNA543はオーダーメードなものがほとんど。
 
自分のサイズに合ったものが注文できます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
★ユンギ着用 HANNA543ネックレス購入先★
下矢印下矢印下矢印