みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

デイリーにピッタリなノースフェイスのサンダルをご紹介しようと思います。

 

 

ULTRA STRATUM(NS98L41)

 

 

TE〇Aにちょっと似た感じのデイリーサンダルです。

 

中底はクッション性があって履き心地グーグッ

 

つま先部分はマジックテープでサイズ調節できます。

 

 

 

 

 

 

甲で交差する部分もバックルで長さ調節ができます。

 

ブラックの他にベージュもありますよ。

 

 

 

 

アウトドア感もなく、ボリューム感も抑えらえれているのでどんなスタイルにもマッチすると思います。

 

 

 

 

 

 

カップルサンダルとしてもいいですよね。

 

飽きの来ないデザインでヘビロテ間違いなし!

 

日本未入荷、韓国限定なので人と被ることもありません。

 

レアなサンダルだと思うのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

★ノースフェイス ULTRA STRATUM購入先★

下矢印下矢印下矢印