みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

K-POPも続々とサマーソングがリリースされていますが、

 

今日は再ブレイクで話題のBRAVE GIRLS(ブレイブガールズ)をご紹介します。

 

 

 

 

彼女たち、実は2011年にデビューした、韓国アイドルの中では中堅グループに入るアイドルグループで、

 

曲を出してもなかなかヒットせず、解散まで追い込まれていた崖っぷちアイドルでした。

 

4年前にリリースされた「Rollin'」も発売当初はなかなか売れず苦戦。

 

しかしあるユーチューバーが彼女たちの軍への慰労訪問の動画を上げたところ、特に軍人さんたちの間で話題になり、

 

一般の人たちにもその動画が急速度で広がっていきました。

 

軍の慰労訪問でガールズアイドルが公演をすると軍人さん、もー大騒ぎなんですw

 

 

すごい歓声、歌が聞こえないくらいw

 

ブレイブガールズはなかなか売れなくても軍の慰労訪問はずっと続けていたんですよね。

 

これによって「Rollin'」が大逆走し、なんとデビュー後初めて1位を記録!!

 

その後はテレビに引っ張りだこになり、テレビをつければブレイブガールズw

 

 

 

そして今回待望の新曲「CHI MAT BA RAM」が発表されました!

 

 

 

 

夏らしい明るいテンポの中毒性のある曲になっています。

 

発表1日でMVが再生数1000万回を超え、各種音源サイトのチャートでは1位にランクイン。

 

崖っぷちアイドルだっとは今では考えられないくらいの活躍ぶりです!

 

 

 

 

最後まであきらめず一生懸命走り続けてきて、今やっと再スタートをきったBRAVE GIRLS。

 

これからの活躍、こうご期待です!

 

 

 

 

 

★韓国トレンド販売中★

下矢印下矢印下矢印