みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

今日、ご紹介するのはエコバッグとしてぴったりなノースフェイス韓国限定ラインのバッグです!

 

 

ALL MESH SHOULDER BAG(NN2PM12)

 

 

韓国限定ライン、ホワイトラベルの商品で、オールメッシュのショルダーバッグ。

 

薄手でとても軽く、夏用エコバッグにピッタリではないでしょうか。

 

 

 

 

入口部分はマジックテープで閉じることができます。

 

コンパクトに折りたためれるので持ち運びにも便利。

 

 

 

 

 

 

ブラックの他にブルーとピンクもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

サブバックとしてはもちろん、メインバッグとしても全然おかしくないと思います。

 

もちろん韓国限定なので人と被ることもありません!

 

これからの季節にピッタリなバッグだと思います。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

★ノースフェイス オールメッシュショルダーバッグ購入先★

下矢印下矢印下矢印