みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

サイコーに履き心地のいいノースフェイスのレディーススライドのご紹介です!

 

 

RECOVERY WOVEN SLIDE(NS98M06)

 

 

ウーベンスライドはノースフェイスではロングセラー商品で、去年も本当にバカ売れしたアイテム。

 

去年のものに比べてアウトソールがパワーアップしました。

 

 

 

 

かかと部分は4㎝ほどある結構な厚底。

 

でもでも本当にクッション性が抜群で、かなり軽いんです!

 

 

 

 

アッパーは太いゴムでしっかりとホールド。なのでフィット感もあります!

 

スリッパというとスポンと抜けて飛んでっちゃうイメージありますがw、これはそんなことはない!

 

かかとがないので着脱もラクラク。

 

家の前のごみ捨てはもちろんw、タウンユースでもヘビロテ間違いなし!のスライドだと思います。

 

ブラックの他にカーキもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

男性用のウーベンスライドに比べて女性用は丸みがあって柔らかいイメージ。

 

23㎝から25㎝までです!

 

ぜひぜひこの機会にゲットしてみてください!

 

 

 

 

 

★ノースフェイス WOVEN SLIDE 購入先★

下矢印下矢印下矢印