みなさん、こんにちは、ジンウォンです。

 

 

 

先日、地上波SBSで新しいオーディション番組がスタートしました。

 

 

 

 

TWICEの生みの親、JYPこと、パク・ジニョンと「カンナムスタイル」で大ブレークしたSPYが審査員を務め、

 

次世代のボーイズグループメンバーを発掘する一大プロジェクト。

 

パク・ジニョンは何度もオーディション番組の審査員として参加していますが、

 

SPYはプロデューサーとしては初めての参加。

 

今回のオーディションは既存のものとは違い、ダンスや歌以外に本人にしかない魅力を発揮できる舞台を用意したところ。

 

ダンスと歌ができて当たり前!のK-POP。

 

ダンスと歌以外に個性的な魅力がなければ生き残れない!というわけですよね。

 

ホント、厳しい世界だわ・・・滝汗

 

 

 

 

第一ラウンドではJYPとSPYの両方のパスがもらえないと次のラウンドに進出できない仕組みで、

 

私もチラッと見ましたが、日本出身のコウキくんのダンスがかなりのレベルで驚き!

 

5番目の写真の子下矢印下矢印下矢印(かわいいラブラブ

 

 

 

 

コウキくんのパフォーマンスは両プロデューサーから大絶賛されていました!

 

見ていて、とても誇らしかった・・・デレデレ

 

 

 

第一ラウンドでは5人が合格。

 

今後、どんなサバイバルが繰り広げられるか大注目です!

 

日本人2人もいますよ!

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

★韓国トレンド販売中★

下矢印下矢印下矢印