みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

今日はノースフェイス韓国限定ラインでお馴染みのホワイトラベル商品のご紹介です。

 

ノースフェイスでこんなのあるの?!と言いたくなるアイテム!

 

 

WL BUCKET BAG MINI (NN2PM06J)

 

 

 

バケットタイプのバッグなんですが、巾着のように入り口がドローコードでシュッとしぼめられるんです。

 

ノースフェイスでもこんなデザインのバッグは少ないはず!

 

さすがホワイトラベル!

 

 

 

 

 

ハンドル付きでショルダーベルトも取り外すことができ、2WAYで使うことができます。

 

バケットタイプなのでマチもしっかりとあって、ミニサイズですが、思った以上の収納力。

 

 

 

 

 

 

これは・・・日本で持ってる人は少ないはず!

 

ホワイトラベルらしいアウトドアっぽさがなく、デイリーにピッタリなバッグです!

 

韓国限定!日本未入荷!

 

この機会にぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

★ノースフェイス バケットバッグ購入先★

下矢印下矢印下矢印