みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

ご紹介するのはヘビロテ間違いなし!のノースフェイス クロスバッグです!

 

 

SQUARE CROSS BAG(NN2PM09)

 

 

 

お馴染み韓国限定ラインのホワイトラベルのもの。

 

ブラック、ダークベージュ、ライトベージュの3カラーで、結構コンパクトに見えますが、結構いろいろ入っちゃいます!

 

 

 

 

メインスペースのほかに、前後にジッパー付きの収納スペースがそれぞれついて、さらに前にもポケットが付いています。

 

メインスペースには内ポケットもあって、バッチリスッキリ収納!

 

 

 

 

マチもしっかりとあって、見た目よりも収納力抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりブラックが人気ですが、ベージュもなかなかの人気。

 

要するに全部人気というわけだねw

 

いつでもどこでも使えるのでヘビロテ間違いなしのアイテムだと思います。

 

もちろんノースの中でも日本未入荷アイテム!

 

ホワイトラベルらしいカジュアル感を抑えたデザインで使いやすいと思います。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

★スクエアクロスバッグ購入先★

下矢印下矢印下矢印