みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

私たちのショップでも夏物の準備として、サンダル類がジワジワと売れ始めています。

 

ノースフェイスにはサンダルやスライドなど、たーくさんの夏シューズがあるんですが、今日はビーサン!

 

 

RECOVERY FLIP FLOP(NS98M07)

 

 

とってもシンプルでかっこいい辛口ビーサン。

 

ビーサンはソールがぺらっぺらなものが多いと思いますが、こちらは厚みがあってクッション性抜群なんです!

 

 

 

 

サイドとかかとにはノースフェイスのロゴ入り。

 

メチャメチャ軽くて履き心地抜群!

 

裏はビーサンらしくなくw、しっかりと滑り止めがついています!

 

ブラックの他にアイボリーもありますよ。

 

 

 

 

こちらはご存じ、ホワイトラベルの商品。

 

派手さはないですが、シンプルなのでデイリーでも全然履けると思います!

 

日本未入荷のレアアイテムなので今のうちにぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

★リカバリーフリップフロップ購入先★

下矢印下矢印下矢印