みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

今日はデイリー使いにピッタリなバックパックをご紹介します。

 

ノースフェイスのオリジナルパックです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

TNF ORIGINAL PACK M(NM2DM04)

 

 

 

 

韓国限定ラインのホワイトラベルのものです。

 

ブラックとブルーの2カラー展開。

 

やっぱり断トツでブラックが人気です。

 

 

 

 

ノースフェイスのロゴが小さく入った、とーってもシンプルなデザインで使い勝手抜群だと思います。

 

そしてとにかく軽い!

 

 

 

 

マチも程よくあって、内側にもちゃんとポケットが付いていますよ。

 

 

 

 

容量は30Lで、デイリーにめちゃめちゃピッタリなサイズ。

 

さすがホワイトラベルらしいカジュアル感を抑えたデザインになっています。

 

そして環境にやさしいエコ素材で作られています。

 

 

 

ブルーも爽やかで素敵ラブラブ

 

 

 

 

もちろん女性も違和感なく持てる大きさです!

 

ビッグショットのようなゴツさは全くありません!w

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

★ノースフェイス オリジナルパック購入先★

下矢印下矢印下矢印