みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

今日は韓国限定のトートバッグをご紹介しようと思います。

 

BIG LOGO TOTE 2(NN2PM11L)

 

 

 

 

濃いベージュカラーが印象的なトートバッグです。

 

 

 

 

こういったタイプのバッグはエコバッグのようにブラックか淡いアイボリーカラーが定番だと思いますが、こちらは濃いめのベージュ!

 

どーんとノースフェイスのロゴがデザインされています!

 

 

 

 

とっても軽く、内側にはポケットが一つ付いて、ハンドルとショルダーの2WAY。

 

 

 

 

 

 

 

 

サブバッグとしてはもちろん、メインで使っても全然おかしくありません!

 

韓国限定のホワイトラベルなので絶対人とかぶらない!

 

知る人ぞ知るバッグだと思います。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

★ビッグロゴトート2購入先★

下矢印下矢印下矢印