みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

お財布続きで今日もお勧め財布をご紹介しようと思います。

 

 

WL WALLET(NN2PM14)

 

 

 

コロンとしたフォルムのノースフェイスミニウォレット。

 

韓国限定ライン、ホワイトラベルのものです。

 

両手にスッポリ入るミニタイプ。

 

 

 

 

 

ブラック、ベージュ、ブルー、サーモンの全4カラー。

 

内側はメッシュポケットが付いてます。肩掛けできるストラップ付。

 

 

 

 

ストラップは取り外し可能で、ポーチとしてもOK

 

ウォレットとストラップにはどどーんとノースフェイスのロゴが付いてます。

 

 

 

 

丸みがあってカジュアル過ぎず、女性の方が持っても全然決まる!

 

ブラック以外のカラーは春らしくてむしろフェミニンさが増しますよね。

 

さすがホワイトラベルデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を入れてもよし、アイポッドなどの小物類を入れてもよし、ポーチとして使ってもよし、万能ウォレットだと思います!

 

私たちのショップでは国内でも買えちゃう値段じゃない?と思うくらいの、赤字覚悟のお安い値段でご提供しています!www

 

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

★ホワイトラベル ミニウォレット購入先★

下矢印下矢印下矢印