みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

韓国はだいぶ温かくなり、少しずつ春になろうとしています!

 

日本も温かくなってきたんでしょうか?ニコニコ

 

そんな中、私たちのショップではノースフェイスのアノラックがバカ売れ中ですwww

 

予想的中滝汗

 


 

以前にご紹介しましたが、その時はブラックのみをお披露目しましたが、実はカラーが豊富なんですよね。

 

6カラーもあるんです!下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 

  

 

NEW DALTON ANORAK(NA4HM02)

 

 

 

ノースフェイスの韓国限定ライン、ホワイトラベルのものですよ!

 

こちらはベージュ下矢印

 

 

 

 

男女共用で、男女年齢を問わず着られる万能アノラック。

 

 

 

 

 

サイドはジッパー付きで着脱もラクラク。

 

裾部分はしぼめれるようにドローコードが付いています。

 

胸元方、ジッパーの内側部分、背中にもロゴが付いています。

 

 

 

こちらはブラック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国限定なので人と被ることはほとんどないと思います!

 

これからの季節にピッタリ!

 

薄手なのでジャケットのインとして着てもいいですよね。

 

防寒としてオールシーズン使えると思います。

 

品切れ必須なので、今のうちにぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

★ダルトンアノラック購入先★

下矢印下矢印下矢印