みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

2月ももうすでに中ごろを迎え、韓国はもうすぐ旧正月の4連休が始まります!

 

本当ならもう初春と言ってもいいんでしょうが、まだまだ寒い韓国です・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも春物の準備を少しずつしていきましょう!

 

春物第三弾!としてまたノースフェイスのジャケットをご紹介しようと思いますwww

 

 

NEO VAIDEN JACKET(NJ4HM02)

 

 

 

たーーーーーくさんあるジャケットの中でイチオシのバイデン。

 

去年もこのバイデンジャケットが大売れでした!

 

今年も絶対品切れ間違いなしです。

 

 

 

 

ブラック、バイオレット、ベージュ、ホワイトの4カラー展開で、とってもカラフル。

 

肩と袖のカラーブロッキングがポイント。

 

胸元、背中、袖の3か所にロゴが付いていますよ。

 

 

 

 

袖はマジックテープでサイズ調節ができます。

 

そして胸元の斜めに入ったカットはただのデザインではなく、なんと大きくジッパーが付いています。

 

 

 

 

 

そしてフードと裾にはドローコードがついてしぼめることができますよ。

 

韓国限定のホワイトラベルの商品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

春なら明るいカラーがやっぱりいいですよねデレデレ

 

 

 

 

 

絶対目を引いちゃうバイオレットもかっこいいデレデレ

 

 

 

 

 

もちろん秋口にもバッチリなブラックも人気です。

 

オールシーズン使える、絶対1つあると便利なジャケットだと思います!

 

日本未入荷なのでぜひぜひチェックしてみてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

★ノーフェイス ネオバイデンジャケット購入先★

下矢印下矢印下矢印