みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

ずーーーとBTSの話ばかりしてると、つまらないと思うのでw今日はちょっと違う内容で行きます!

 

 

 

 

突然ですが、日本の玄関の鍵はどんなものを使っていますか?

 

オートロックの玄関も増えていると思いますが、今もシリンダキーを使っているところが多いと思います。

 

一方韓国はというと、鍵を持ち歩くことはほとんどありません。

 

ほとんどの家がパスワードを入力して開閉する、オートロックのデジタルドアロックになっています。

 

こんなん・・・下矢印

 

 

 

 

いろんな種類のドアロックがあるんですが、有名なのはゲートマンやサムスン。

 

今日はサムスンのドアロックをご紹介。

 

ゴツいドアノブ付きのものや大きいタイプのものもあるんですが、これはかなりのコンパクトサイズ。

 

カバーの開け閉めもないスクリーンタッチ方式で、とってもスリムですっきりとしたデザインです。

 

 

SUMSUNG SMART DOOR LOCK SHS-2920

 

 

パスワードは12桁まで設定できます。

 

パスワードが見られないように、最初に2つの数字をタッチしてから番号を入力するように、防犯にも徹底しています。

 

もちろん外部からの侵入者やドアロックが破壊された時の探知センサー付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

パスワードを入力する以外に、カードキーでも開閉ができます。

 

非常事態以外は、外部からパスワードやカードキー以外の開閉はNO!

 

内部からのボタンでしか開閉できません!

 

 

 

 

 

カードキーは付属で複数付いているので、家族で持ち歩くことができますね。

 

高性能でデザイン的にもバッチリなドアロックです。

 

 

 

 

便利で安全なドアロック、ぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

★サムスン デジタルドアロック購入先★

下矢印下矢印下矢印