みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

新記録更新中のBTSの「Dynamite。」

 

 

 

 

 

前回はJIMINのブレスレットをご紹介しましたが、今日はテテがしていたリング!

 

 

 

 

 

右手薬指につけているリングですが・・・

 

これは「Wandering Youth」という韓国ブランドだということが判明!

 

 

ソウルを拠点としたブランドかと思いきや、なんとソウル近郊にある地方ブランド!

 

値段もお手頃で、ペンダントネックレスやストリート系のブレスレットなど、ユニセックスで使えるアイテムがいっぱいです。

 

天下のBTSの他にも韓国アイドルも多数着用しています!

 

芸能人なのにハイブランドにこだわらないところがうれしい限り。

 

 

 

テテはホマイカリングという指輪をしています。

 

 

 

 

全8カラーのアクリル製リング。

 

超シンプル!そして超お手頃値段です。

 

あのテテがこんなお手頃リングをしてくれるなんて意外や意外!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね付けにもピッタリ。

 

これなら誰でもマネっ子できちゃいますね。

 

気になる方はぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

★ホマイカリング購入先★

下矢印下矢印下矢印