みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

 

最近はBTSのメンバーが着用したアイテムばかり投稿しちゃってますがお許しくださいwww

 

さて、今日はテテが愛用しているリングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

このリングは私たちのショップでは安定の人気商品。

 

「ONE ENOUGH」のマイクロファイブリングです。

 

 

Mikro Five Rings Set

 

 

 

 

 

とっても華奢でとってもシンプルなシルバーリング。

 

重ね付けはもちろん、2個、3個とその日の気分に合わせてつけられるのが一番のポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

925シルバーとサージカルスチールの2種類の素材があり、

 

その中のサージカルスチールは医療機器に使われる特殊素材だそう。

 

敏感肌の人も安心してつけられそうです!

 

そして女性用、男性用の2タイプがありますよ!

 

 

 

 

シンプルなのでデイリー使いに持って来いのリングです。

 

気になる方はぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

★ONE ENOUGH マイクロ2リング購入先★

下矢印下矢印下矢印