みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

人気爆発中のBTSの「Dynamite」ですが、そこでメンバーたちが着用していたものって気になりますよね!

 

衣装はほとんどグッチなどの高級ブランドで埋め作されています!

 

好きなメンバーとお揃いにしたくても、庶民にとっては無理w

 

 

 

 

ちょっとお手軽にゲットできそうなアイテムと言えば、ジミンが付けてるブレスレットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブレスレットを調べてみると、「HANNA543」という、ローカルハンドメイドの韓国ブランドであることが分かりました。

 

 

 

 

 

オンラインショップとオフラインショップはたったの1店舗しかない、知る人ぞ知るお店です!

 

 

 

 

MVではこのシルバーチェーンや・・・

 

 

B470S

 

 

 

14Kゴールドで作られたとっても華奢で繊細なブレスレットなどを重ね付けしてます!

 

 

 

B539BK

 

 

 

 

こちらのハンナ543のブレスレットはジミンは普段から愛用しているみたいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

このブルーのブレスレットは・・・

 

 

B527

 

 

ターコイズの天然石をを使った華奢でかわいらしいブレスレット。

 

 

 

ハンナ543では重ね付けするとさらにおしゃれなブレスレットがいっぱい!

 

そしてブレスレットの他にリングやネックレスも種類が豊富で、お手軽値段からちょっと高級なものまで幅広く揃っていますよ!

 

 

 

 

ジミンとお揃いブレスレットがしたい方はぜひぜひ私たちのショップにお立ち寄りください!

 

もちろん日本未入荷!知る人ぞ知るブランドです!

 

 

 

 

★HANNA543ブレスレット購入先★

下矢印下矢印下矢印