みなさん、こんにちは、ジンウォンですニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのはバックパック!

 

みなさん、カーハート(CARHARTT)というブランドをご存じですか?

 

カーハートはアメリカのワークウェアブランドで、韓国では結構メジャーなブランドです。

 

 

 

 

 

韓国ではカーハートのバッグを持っている人が多いのですが、

 

その中でBTSジョングクも愛用しているバックパックをご紹介します!

 

 

 

 

 

レガシーデラックスバックパックです。

 

 

 

 

LEGACY DELUXE WORK PACK/19033101

 

 

 

 

 

サイド、フロント、内側にポケットがたくさんついた収納力抜群のバックパック。

 

 

 

 

内側はノートブックが入れられるラップトップポケットも付いています。

 

フロントポケットの中にはさらに細かく小物が収納できるように仕切られています!

 

 

 

 

デザインはとてもシンプルで、男性に好まれそうなちょっとゴツイ感じに見えるかもしれませんが、

 

女性が背負っても全然馴染みます!

 

韓国では女の子も普通に使っていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのショップでは長年愛されているバックパックの一つです!

 

ぜひぜひ私たちのショップにお立ち寄りください!

 

お待ちしております!ちゅー

 

 

 

 

 

LEGACY DELUXE WORK PACK 購入先

下矢印下矢印下矢印