別れと再会 | パッピンスのオルゴナイトな日々

パッピンスのオルゴナイトな日々

外側にあると思ってたものは内側にありました

今年はコロナが落ち着いて1年過ぎたからか、通っているホットヨガで先生の異動が多い


思い出してみるとコロナ前も多かった

新人で配属され、レッスンも色々出来るようになりこれからっていう時に異動だった

何故か好きな先生ばっかり異動していった


今年は異動に加えて卒業していった先生もいて、寂しい思いをしている


だけど卒業していった先生が自分でヨガを教え始めていて、WSに参加して再会出来たのは嬉しかった


近くで教えているわけではないので、なかなか会えるわけではないけど、先生のレッスンを受けるのを楽しみに毎日目の前にある事をこなしていこう