前回、写真が綺麗に撮れず悩んでいたのですが、
色を綺麗に出すには太陽の光が一番だとコメントを頂いたので、早速外で撮ってみました!


まずは前回同様パッケージです。
$今日もオカリナ日和-パッケージ


イヤホン本体。やっぱりきれいに撮るのは難しいです^^;たまにゴミが付いていますが、気にしないで下さい。
今日もオカリナ日和-イヤホン1
今日もオカリナ日和-イヤホン4
今日もオカリナ日和-イヤホン2
今日もオカリナ日和-イヤホン3


プラグ。珍しいへの字型です。意外と使い勝手がいい。
今日もオカリナ日和-プラグ


ついでに普段使っているウォークマンも撮ってみました。NW-X1050です。新しいXシリーズは出ないのかなぁ…
今日もオカリナ日和-DAP2
今日もオカリナ日和-DAP3
今日もオカリナ日和-DAP

正面から。ケース着用してます。この写真だけなんとなく室内で撮りました。
今日もオカリナ日和-DAP4


今回はだいぶきれいに撮れたと思います。アドバイスしてくださった方、ありがとうございました!