え?H1って何だって?
H1というのは、ZOOMという会社から先月発売されたICレコーダーのことです。

ICレコーダーというのは、音声を録音する機械の事です。知っている方も多いと思います。
ちなみにICレコーダーは和製英語で、英語ではdigital voice recorderと言うらしいですよ。

早速録音しようと思いましたが、もう夜なので…今回は写真のみです。

まずは箱ですね!
今日もオカリナ日和-H1・3今日もオカリナ日和-H1・4
今日もオカリナ日和-H1・1$今日もオカリナ日和-H1・8

次は本体です。
今日もオカリナ日和-H1・5今日もオカリナ日和-H1・6

今度は本体のマイク部分です。近すぎてピントが合ってないかもしれません。
今日もオカリナ日和-H1・9

カメラ用三脚に取り付けてみました。
今日もオカリナ日和-H1・7

今回は写真貼っただけですね…文章が少なめで済んだので楽でしたw
次回はオカリナ演奏を録音して投稿する予定です!



あ、演奏には期待しないでくださいね?すごく下手なのでw