になりました。旦那さんが。

ずっと支店勤務だったのに本店になりました。

私は早く家に帰ってきてほしいから、旦那さんはずっと支店勤務の方がいいと思っていました。

旦那さんの部署は土曜日も出勤だそうです。病院もこれから土曜日になって、一緒にいけると思ってたのになぁ‥

旦那の出世を喜ばないなんて、いけない嫁ですが、
きっと旦那さんはがむしゃらに頑張ります。

自分の取り柄で頭より身体動かして、本店の頭のいい奴らなんか蹴散らしてやると絶対無理をします。

無理をして、でも今の無理が意味のある事になると言って、私の言うことを聞かないでしょう、絶対。

旦那さんが本店で役割を果たせば、これから支店⇔本店と2年ぐらいで行ったり来たりして、役割を果たさなければ、小さな支店に行くことでしょう。

悲しいサラリーマンの性。

サラリーマンとして私も働いているので、それは仕方ない事とわかっています。

いくら小さな支店になったって旦那さんはへこたれないことも。

‥はぁDASH!これからも旦那さんを見守り下さい。(-人-)