昨日はすずらんの湯に行ってきました。
Sunbathing-Days-110122_105039.jpg

独身の頃は旦那さんの家がユニットバスだったのでお風呂が狭く、風呂屋によく行っていました。

その頃よく行っていたのは随縁の湯で、今の家からも一番近かったのですが潰れてしまいました。

すずらんの湯は、外のお風呂が庭に沢山あるという感じで外を裸で歩くのは裸族になった気分で良いです。

お風呂好きのカヨちゃんもここが一番好きだと行っていました。

そう、この辺りは風呂屋のメッカだと思います。だってすぐに思い当たるだけでも6、7コあります。

男女問わず、ここのお風呂が好きという話題に。

私はずっと、体にコンプレックスがあり、風呂屋に行きたくなかったけれど、
旦那さんと付き合い始めて行くようになりました。

行き始めると、以外にコンプレックスが気にならないもんだとわかりました。

久しぶりのお風呂を満喫した後、旦那さんがずっと行きたがってたすずらんの湯のご飯屋さんでご飯を食べました。

なぜ、行きたがってたかというと‥

Sunbathing-Days-110122_124716.jpg

器がでかいから、きっと量も沢山でお腹一杯食べられると思ってたからです。

当たり前ですが結果は普通の量。

旦那さんは頭の回転が速くすごいなぁ!と思いますがどうしてか、普通に考えたらわかることがわからない時がある。

考えたら、わかるやんというとお前には夢がないと言われます(笑)

何はともあれ、久々のお風呂屋さんよかったです。

かよちゃんが結婚する前にもう一度、お風呂屋に行きたいなぁくもり