スリランカ鉱山から直輸入パワーストーン☆サンアイリスブログ

2億年前から地中で育まれた石を、鉱山からお手元にお届け出来ます。パワーが違います。あなたの石の故郷、どこか知っていますか?
運気が好転する人続出のスリランカ高僧による占星術鑑定は、サンアイリスで一番人気の商品です!!

NEW !
テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。

{2A102D4C-7B07-4C12-BADD-8B863B57B1A4}


先日TVで、残骨灰の業者の話を取り上げていました。ご遺骨を骨壷に納めた後、残っているものを処分する業者と区市町村で争っているという番組。

初めて見聞きするものでしたが、
その中にある、金歯や銀歯、貴金属類を取り出し、再利用するというものでした。

それが、高く売れるので、業者の前に区市町村が、といった内容でした。

リサイクルという認識でいいのでしょう。

先日も、お客様より、お守りジュエリーに合わせてチェーンを!ということでしたが、
こちらの提示するチェーンの金額は、高く、
色々調べられた結果、宝飾店で購入されるとのことでした。

サンアイリスは、チェーンやゴールドなどの金属も、金塊よりその都度溶かして作成しています。
混ざり物などが多い中、純度も高いです。

お客様は、あちこちの有名宝飾店に電話で尋ねられたようですが、きちんと答えをくれたところはわずかだったようです。

そして、前述のような業者もあり。

それは、違法でもないし、個人の自由ですが、
私としては、ドキドキします!
私は、そのようなものに敏感なタイプ。

サンアイリスをやるまでは、宝石店で色石のリングを買って身につけると、グニャッとリングが潰れてしまうこと数回!
もしかしたら、ゴールドがリサイクルものだったのかもしれませんね。

サンアイリスのリングでは、全くないので、
敏感なタイプの方には、特に、ウチのゴールドやジュエリーはオススメします💍

金属アレルギーという方も、サンアイリスのものは大丈夫だった!という喜びメールも。

スリランカ鉱山オーナーより、
ベリリウム加熱加工のサファイア、パパラチアの人体に影響を与える怖さを
昨日聞きました。

ベリリウムをサファイアなどと一緒に加熱すると、綺麗な色のジュエリーに変身。
色の悪いサファイアも、綺麗なものになるので、
お店で見ているジュエリーには、かなり使われています。

しかし、ベリリウムの粉末は毒性があるものって知っていますか?

オーナーのお客様でNY在住の方が、ベリリウム処理されたパパラチアのブレスレットを身につけていて、体調を崩したそうです。

農薬漬けの野菜を毎日食べ続けるのと、
水とお日様で作られた野菜を食べるのと
同じなのかもしれません。

肌に触れるジュエリー。
指輪も、ネックレスも、ブレスも、ピアスも。

通常、宝石やパワーストーンは、幾つもの業者が間に入っているので、ルートは見えないですよね。

サンアイリスは、原地の採掘から、研磨、NY工房での製作等、信頼出来る人のみで繋がっていますので、
安心して下さいませ〜❤️

健康な身体の為にも、
サンアイリスのジュエリー💎

新たな感覚ですね!!

ジュエリー、パワーストーン共に、
オーダー、承ります。

🌟9/8(予定)に、私の初めての本が出版されます。
子育てママ向けの本ですが、大人が読んでも、自分や周りの人の理解の為に良いと思っています。

詳しいことがわかりましたら、またお知らせします!

応援よろしくお願いいたします!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。
{6F54B619-788B-4E1F-A0AC-07F6214EFC23}


最近、私がよく付けているペンダント。

ほぼ皆様から、

「アメジストですか〜?!」と聞かれます。

「いえいえ、これは、スギライトという石なんです!世界三大ヒーリングストーンの1つで、石の浄化が必要ない石。人を癒す、浄化させるパワーがあるので、スギライトを浄化する必要が無いのです。自力でやってしまうから。

この石は1944年、日本人の九州大学の杉健一氏が発見したもの。
スギライトというのは、杉さんのお名前から取ったんですね。

それが、スリランカの鉱山でも大きいのが採れたよー!とオーナーが大喜びで連絡してきて、
skypeで実物を見て、私が購入したのでした!

そして、数年前のお正月からつけ始めたのですが、日本に来た時は、モスグリーンだったのです。

その当時の色を覚えてくれている友人達も多く、
見る度に、カラーチェンジしてる!と言っています。

それは、非加熱石だからなのですね。

石が生きてる!と感じるのは、そんな時です!

自分も浄化し、会う人も癒してくれる石。
スギライト!

ここまで大きいのは無いかもしれませんが、
小さいサイズでしたら、ありますので、
ご希望の方は、ペンダント、指輪、ピアスやイヤリングとしてお申し付け下さいませ〜!

利己的でなく、利他的に生きる!!

哲学を少し学んでいる私にとって、
スギライトは、それを実現してくれる石だと思っています❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンアイリスの平塚さとみです。
サンアイリスHP
{71419AD4-D288-4775-A0AC-5B050DAD39C8}


サンアイリスの石は、普通には、なかなか巡り合わない石です。

石のことを詳しくない方は、??かもしれませんが、非加熱で土の中の力のみで、カラーチェンジをした石のみ、扱っているなんて、
ほとんどありません。

それプラス、占星術鑑定で、持つと更に良くなる石として、僧侶が指示してくれる、こんなに素敵なジュエリーは、他には無いです。

こんな素敵なジュエリーですので、
我がスリランカオーナーのところには、
連日のように、
高いお金で買わせて欲しい!
扱わせて欲しい!
と、世界各国から来ています。

お金を儲ける為であれば、
喜んでお売りするでしょうが、

代々守ってきた、宝石鉱山。

自分の代で、それに傷つける訳にはいかない!と、
頑なに、売る相手を選んでいます。

日本の有名なデパートも
問い合わせがあったそうです。
でも、断ったと聞き、
びっくりしたものです。

本当にこの石が必要な人に、
そして、大切にしてくれる人に、
届くよう、願って作られています。

私たちが選んでいるように思えて、
実は、石から選ばれているのかもしれません。

1度だけの人生、
こんな風に、選ばれた人だけにしか
手に出来ないジュエリーを
持って、
地球の叡智を味方につけてみませんか??

●オーダージュエリー

●スリランカ占星術鑑定によるお守りジュエリー

どちらも、オーダー承ります。

占星術によるジュエリーは、まず、スリランカ占星術鑑定をお申し込み下さい。

只今、2ヶ月〜3ヶ月待ちです。

✴︎スリランカ 郵便局のストライキがあった為、鑑定、商品の発送が遅れており、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

占星術におきましては、3月、4月にオーダーされた分は、次便で到着予定です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。