2 6 2の法則


サッカー⚽️とかじゃないですよ!


人間関係の法則

パレートの法則の派生


皆にわかってもらおう

気に入られようと思ってると

疲弊しちゃうかも!



    

福女®︎/幸せな人生へ導くナビゲーター。

平塚さとみです
 

元ANA客室乗務員

スリランカ占星術と宝石の叡智で人生のタイミングを読み解く

トータル7000件のご縁

サンアイリスは今年で17年目です

 

2023年スリランカ名誉文化大使

 

https://suniris.jp/




  ​2割は味方、2割は、、


100人いたら


20人(2割)は

何をしても賛同してくれる




60人(6割)は

どちらでもなく、

状況や内容によっては

反対もするし賛成もする


20人(2割)は

どんなに努力しても

批判したり、反対したりする


50代半ば位までは

全員が同じ感覚になることが

大切!と思っていたし


話し合えば

何とかなる!と思っていた


だけど

人はそれぞれの意見があり

好き嫌いも違うので


100%なんて無理


だから

2割の人に

深くわかってもらえれば


それで大成功なのです❗️


  ​野球選手も3割打てば、スター!


友人のプロ野球選手のママが


野球ってさ

10回打席に入って

3回ヒット打ったら

凄い選手ってことなんだよ〜



つまり7回三振しても

3回ヒット打てば

スター選手


どうしても

ネガティヴなことがあると

それに引っ張られるけれど


100%成功するとか

良いことばかりとか

ヒットを打ち続けるなんて


あり得ないんだよね


プロ野球でも

良いところで三振したりすると

ブーイングされたり


サッカーでも

負けたら何だか叩かれたり、、


どちらに目を向けるか⁉️

惑わされないか⁉️

が大切かも


自分で

自分のために出来ることは


平常心なのかな


  ​あみんの『待つわ』を歌う母に


子供たちが小さい時

自転車に乗せながら

信号待ちしてる時に


私がよく歌ってた歌



『わたし待〜つ〜わ🎵 いつまでも待〜つ〜わ🎵』


あみんの『待つわ』


すると子供達が

『ママ、恥ずかしいからやめてよ』


『2度と会わない人だから大丈夫😛』

と、私


こんな母に育てられたからか

物凄く

常識的に育ってます笑笑


  ​ストレス発散は自然の中へ


日本人は

礼儀正しく

TPOに合わせて行動する


それはとても素晴らしいことだけど

周りに気を遣い過ぎて

ストレスを溜め続けるのは


結果

自分の身体にとって

良くない


そんな時は

自然の中に身を置くことが

良いかと


山や森や川や海

神社や寺院も

木々に囲まれているし


AIに相談や

友達に相談するのも良いけれど


是非一度

自然の中に身を置くこと

やってみて欲しい



私は近所の上野公園に

大好きな大木があり


行く度に

ご挨拶をしてる笑


家族と犬の散歩に行っても

ちょっと私の木に挨拶してくる❗️と

触りに行く


この木は

そこでずっと育ち

様々な時代の人たちも見てきて


自分から

何かをアピールすることもなく


気づくと

私みたいな人間が

その偉大さにファンになってくる



台風🌀で

外に出れない今日

そんなことを考えている〜


全員に好かれなくてイイ

わかってくれる人が

わかってくれれば❤️❤️


まずは

明日台風🌀が通り過ぎたら

近くの公園とかに行ってみては⁉️


7/10 11は

都内で

オーダージュエリー会


自然が生み出した

天然石を

そのままの状態で研磨した


非加熱宝石💎


世界で1割しかない

パワフルなストーン


サンアイリスでは

17年間

非加熱宝石を取り扱っております


まさに自然のパワーを

皆様の近くに🌳⛰️💎




ご予約制となっております


https://business.form-mailer.jp/fms/f13dd41e248257



お申し込みお待ちしています!