2 6 2の法則
サッカー⚽️とかじゃないですよ!
人間関係の法則
パレートの法則の派生
皆にわかってもらおう
気に入られようと思ってると
疲弊しちゃうかも!
福女®︎/幸せな人生へ導くナビゲーター。
平塚さとみです
元ANA客室乗務員
スリランカ占星術と宝石の叡智で人生のタイミングを読み解く
トータル7000件のご縁
サンアイリスは今年で17年目です
2023年スリランカ名誉文化大使
2割は味方、2割は、、
100人いたら
20人(2割)は
何をしても賛同してくれる
60人(6割)は
どちらでもなく、
状況や内容によっては
反対もするし賛成もする
20人(2割)は
どんなに努力しても
批判したり、反対したりする
50代半ば位までは
全員が同じ感覚になることが
大切!と思っていたし
話し合えば
何とかなる!と思っていた
だけど
人はそれぞれの意見があり
好き嫌いも違うので
100%なんて無理
だから
2割の人に
深くわかってもらえれば
それで大成功なのです❗️
野球選手も3割打てば、スター!
友人のプロ野球選手のママが
野球ってさ
10回打席に入って
3回ヒット打ったら
凄い選手ってことなんだよ〜
つまり7回三振しても
3回ヒット打てば
スター選手
どうしても
ネガティヴなことがあると
それに引っ張られるけれど
100%成功するとか
良いことばかりとか
ヒットを打ち続けるなんて
あり得ないんだよね
プロ野球でも
良いところで三振したりすると
ブーイングされたり
サッカーでも
負けたら何だか叩かれたり、、
どちらに目を向けるか⁉️
惑わされないか⁉️
が大切かも
自分で
自分のために出来ることは
平常心なのかな
あみんの『待つわ』を歌う母に
子供たちが小さい時
自転車に乗せながら
信号待ちしてる時に
私がよく歌ってた歌
『わたし待〜つ〜わ🎵 いつまでも待〜つ〜わ🎵』
あみんの『待つわ』
すると子供達が
『ママ、恥ずかしいからやめてよ』
『2度と会わない人だから大丈夫😛』
と、私
こんな母に育てられたからか
物凄く
常識的に育ってます笑笑
ストレス発散は自然の中へ
日本人は
礼儀正しく
TPOに合わせて行動する
それはとても素晴らしいことだけど
周りに気を遣い過ぎて
ストレスを溜め続けるのは
結果
自分の身体にとって
良くない
そんな時は
自然の中に身を置くことが
良いかと
山や森や川や海
神社や寺院も
木々に囲まれているし
AIに相談や
友達に相談するのも良いけれど
是非一度
自然の中に身を置くこと
やってみて欲しい
私は近所の上野公園に
大好きな大木があり
行く度に
ご挨拶をしてる笑
家族と犬の散歩に行っても
ちょっと私の木に挨拶してくる❗️と
触りに行く
この木は
そこでずっと育ち
様々な時代の人たちも見てきて
自分から
何かをアピールすることもなく
気づくと
私みたいな人間が
その偉大さにファンになってくる
台風🌀で
外に出れない今日
そんなことを考えている〜
全員に好かれなくてイイ
わかってくれる人が
わかってくれれば❤️❤️
まずは
明日台風🌀が通り過ぎたら
近くの公園とかに行ってみては⁉️
7/10 11は
都内で
オーダージュエリー会
自然が生み出した
天然石を
そのままの状態で研磨した
非加熱宝石💎
世界で1割しかない
パワフルなストーン
サンアイリスでは
17年間
非加熱宝石を取り扱っております
まさに自然のパワーを
皆様の近くに🌳⛰️💎
ご予約制となっております
https://business.form-mailer.jp/fms/f13dd41e248257
お申し込みお待ちしています!





