朝5時に起きた

6時18分の電車に乗って

行ったのは


日光❗️




そして

日帰り


生まれて初めて

日光日帰り‼️


    

福女®︎/幸せな人生へ導くナビゲーター。

平塚さとみです
 

元ANA客室乗務員

スリランカ占星術と宝石の叡智で人生のタイミングを読み解く

トータル7000件のご縁

サンアイリスは今年で17年目です

 

2023年スリランカ名誉文化大使

 

https://suniris.jp/



  ​来年の視察に日光へ


昨年11月から始めている

365日ブログの会

BBA


6/1 〜2

能登サミットに行って来た

ブログのメンバーの中から

4人が選ばれ


プレゼンして

優勝、準優勝を決める


大盛況で終わった後

来年は『日光』開催が決定

その実行委員に選ばれた!


今回は第一弾の現地視察

4人のメンバーで!


ワールドカップのスウェーデン戦を

車の中で観て


3箇所のホテルに

来年のイベントが可能か?を

視察〜





  ​予約なしで行ったランチも絶品


終わってランチをしたのが

14:30

東照宮の駐車場近くの

湯葉専門店ー!




湯葉御膳

これが絶品でした



デザートに

饅頭しるこ

お汁粉に酒蒸し饅頭が入ってるの



あんこあんこだけど

絶品でした!



今回はこのメンバーで!

左から私、リーダーのタッキーさん、税理士のじゅいちさん、エステシャンのさとちゃん





  ​雨と霧の東照宮へ


それから東照宮へ

来年のツアー視察です


小雨が降っていて

霧に包まれていて

めちゃくちゃ神秘的





徳川家のお墓


こちらは眠り猫
お墓にネズミ1匹入れないーと
猫が番人になっているそう
(他のガイドさんの話を頂きました😛)


泣き龍🐉が

今まで聞いたことのない

鈴の音のような音  


霧が深いと

こんな音になると説明され

疲れも吹き飛びました!


遠足気分で無事終了


帰りもリバティけごんで

プチ宴会



ほぼ始めての皆さんでしたが

楽しく過ごしました


来年無事に日光サミットが

終わったら泣いちゃうかな⁉️


毎日ブログを書いているメンバー

ふと誘われて入ったけれど

また新たなご縁が広がり

ワクワクします〜


毎日をワクワクしたい方は

7/10 11のジュエリーオーダー会へ


オンリーワンのデザインで

お好きな石を使って

ジュエリーを作りますよ❗️




https://business.form-mailer.jp/fms/f13dd41e248257


ワクワクする毎日を‼️