朝5時に起きた
6時18分の電車に乗って
行ったのは
日光❗️
そして
日帰り
生まれて初めて
日光日帰り‼️
福女®︎/幸せな人生へ導くナビゲーター。
平塚さとみです
元ANA客室乗務員
スリランカ占星術と宝石の叡智で人生のタイミングを読み解く
トータル7000件のご縁
サンアイリスは今年で17年目です
2023年スリランカ名誉文化大使
来年の視察に日光へ
昨年11月から始めている
365日ブログの会
BBA
6/1 〜2
能登サミットに行って来た
ブログのメンバーの中から
4人が選ばれ
プレゼンして
優勝、準優勝を決める
大盛況で終わった後
来年は『日光』開催が決定
その実行委員に選ばれた!
今回は第一弾の現地視察
4人のメンバーで!
ワールドカップのスウェーデン戦を
車の中で観て
3箇所のホテルに
来年のイベントが可能か?を
視察〜
予約なしで行ったランチも絶品
終わってランチをしたのが
14:30
東照宮の駐車場近くの
湯葉専門店ー!
湯葉御膳
これが絶品でした
デザートに
饅頭しるこ
お汁粉に酒蒸し饅頭が入ってるの
あんこあんこだけど
絶品でした!
今回はこのメンバーで!
左から私、リーダーのタッキーさん、税理士のじゅいちさん、エステシャンのさとちゃん
雨と霧の東照宮へ
それから東照宮へ
来年のツアー視察です
小雨が降っていて
霧に包まれていて
めちゃくちゃ神秘的
徳川家のお墓
泣き龍🐉が
今まで聞いたことのない
鈴の音のような音
霧が深いと
こんな音になると説明され
疲れも吹き飛びました!
遠足気分で無事終了
帰りもリバティけごんで
プチ宴会
ほぼ始めての皆さんでしたが
楽しく過ごしました
来年無事に日光サミットが
終わったら泣いちゃうかな⁉️
毎日ブログを書いているメンバー
ふと誘われて入ったけれど
また新たなご縁が広がり
ワクワクします〜
毎日をワクワクしたい方は
7/10 11のジュエリーオーダー会へ
オンリーワンのデザインで
お好きな石を使って
ジュエリーを作りますよ❗️
https://business.form-mailer.jp/fms/f13dd41e248257
ワクワクする毎日を‼️














