サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


2024年初のスリランカツアーに行ってきました。

6/6〜6/13


今回は4名の方々と。


2人は10年以上前からのお客様であり友人。

2人はここ最近、鑑定などをされた方。


どんな旅になるかなー?

皆様もお楽しみ下さいね。




成田空港での様子。


ほぼ初対面に近いとは思えない❤️

楽しいツアーになりそうな予感❗️


スリランカ航空はワンワールドグループ。

JALさんの仲間ですね。



機内食。

これは、そこまで美味しくなかったような、、笑

ライオンビール飲みました!




何故か到着直前に、お湯の入ったカップヌードルを渡された😛

揺れながら食べました!!


今回、めちゃくちゃ気流が悪く、

ずーっと揺れていました。

トイレに行こうとしたら、ダメ❗️とか言われたけれど、本当ベルトサイン消えてる時間なくて

困りました!


約8時間半のフライト。


スリランカに到着!




オーナーが迎えに来てくれます。

前回から、空港でSIMを入れ替えて、

使い放題にしています。

楽ちん❗️


この後、

コロンボのレストランへ夕飯へ。

8時間半で2回の機内食とカップラーメン食べてるのに、

食べられるかー?😛


次回へつづく〜