スリランカ名誉文化大使

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。

 

私立中学受験は、埼玉、千葉などが1月に行われています。

都内は2月1日から。

親としたら、ここまで来たら健康に気を付けること~が

最重要任務になります。

image

昨日も、中学受験生をお持ちの

お客様が、パスパングワのご購入をされました。

また、昨年スワパニに人気も引き続き続いています。

 

 

パスパングワもスワパニも

風邪予防や免疫を保つために

お茶として日々飲むのもOKですし、

 

ちょっと風邪ひいたかも?の時は

濃く煮だして飲むと、

軽い風邪なら吹き飛びますよ。

 

ご購入したお客様が、

発熱して喉が痛かったので

飲んだら、翌日楽になられた~と。

 

アーユルヴェーダは、伝統医療の意味もあり、

未病、治療の二つの項目もあります。

 

急に寒くなってきましたよね。

これが普通の冬なのかもしれませんが。

 

受験生だけでなく、

皆様に

未病の為にも、飲んでいただきたいハーブティーです。

 

スワパニは、

サンアイリスのみで販売しています。

 

 

 

オーナーのアーユルヴェーダ病院が

政府から依頼されたハーブティー。

 

5000年前からの書物を読み起こし、

身体の中にある不必要なものを

いち早く外に出す、ハーブから作られています。

 

私も3人の子どもが中学受験をしましたが、

何故か、インフルエンザワクチンを打つと

家族でインフルになってしまうという事例が続き

(長男はそれで千葉の学校を受験できず。。)

 

末娘の大学受験の時は、

ワクチン受けずに何とか乗り切りました。

(我が家の体質かもしれませんが)

 

その時、発酵プロの友人から言われ

毎日、味噌を料理に取り入れていました。

味噌も外に排出する力があるそうです。

 

中学受験生はあと3週間、

高校受験、大学受験も早ければ1月末から始まりますね。

 

体調第一で頑張って下さいね。

 

そして、初めての受験生を持つ親御さんへ。

私の子育て本にも書いてありますが、

不安な表情をしないように!!

子どもは見ていますから。

 

女優、俳優になったつもりで

乗り切って下さいね。

 

受験合格祈願ストラップ、あと2個あります。