あけましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願いいたします。



元旦に起こった北陸の大地震に

2日夜の羽田空港でのJALと海保機の事故


新年早々、このような大きな事故や災害は、

長年生きてますが、記憶にありません。


被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

そして、1日でも早く安堵の日常が戻りますことを

祈ります。


そして、JALの事故。

乗客を全員避難誘導させた

JALCAの皆様の的確な判断と行動に、感謝の気持ちでいっぱいです。 

機外ではANAの地上スタッフも協力して避難させていたという記事も。


しかし、海保機の皆様も地震の物資を届ける為の緊急だった事を考えると、言葉が見つかりません。

お亡くなりになられた方の御冥福をお祈りします。


そして、私が2023年12月に、

スリランカ高僧から

2024年はこうなると聞いた通りに

なってしまっていて、

驚いています。


スリランカでは、5000年前からの占星術、いわゆる星の位置を見て、運勢を読むことが、

今も尚、伝承文化として受け継がれています。


私は、15年前に、スリランカ鉱山オーナーのラッド氏とビジネスをすることになり、

その際も、

私の占星術を見てもらい、

ビジネスを一緒に出来るか?をチェックされました。


今も尚、結婚やビジネス、就職なども

スリランカでは占星術を観てからという

ところもかなりあります。


アーユルヴェーダは、


健康で幸せに長生きする為の

医学、哲学、科学を

総称した言葉。


食べる、飲む、運動する、ヨガ、マッサージ、瞑想、モノの考え方、占星術、宝石などが、


それらを導くものとして、挙げられています。


私が15年携わっているのは、

占星術と宝石がメインでしたが、


まさに、皆様の


健康で幸せに長生きする為を


サポートしているのです。



今年の星の位置は、

土星エラシタケという

かなりタチの悪いものが

影響を与えると書いてあります。


スリランカの素晴らしいところは、

それらを防ぐ、

対応する物も提示してくれるところ。


目に見えない世界🌍の話は

信じられないと思う方もいるかもしれません。


2024年〜はAIが何でもやってしまう世の中に

なっていくでしょう。


その中で人しか出来ない事の1つに


祈り🙏があります。


気持ちを1つにして、

日本のみならず

世界でさまざまな被災されている方々に

早い平和と安堵を。


スリランカで新年特別プージャも

1/31まで受け付けます。


願い事が3つまで記せます。






サンアイリスとして

売上の一部を

北陸大地震の被害に遭われた皆様の為に

寄付いたします。


ご自身のこれからを観てもらいたい方は

こちらから。

1時間の現地僧侶とzoom付きです。





2024年も

引き続き、

サンアイリス

プラネットジェムスを

よろしくお願いいたします。


🌟BtoBとしても、

スリランカ紅茶、ハーブティー、

スパイスなどの他、

石鹸やボディーオイルなども

承ります。

ご連絡お待ちしています。