スリランカ研究家
サンアイリス
プラネットジェムス
平塚さとみです。

遅れての投稿失礼します。

【ツアー最終日はサリー体験】

12日の朝は、サリー体験。
その日の午前中には空港に着かなきゃだったので、
ホテルにスタッフと行き、
なんと10分程度で着替え完了!


れいさんは驚くほどに、似合ってました❗️


お仕事の関係で、乗継便で日本に帰る予定で、
インド経由の便でしたが、それが3時間半のdelay。
乗継時間2時間だったので、
空港で抜群の英語力で交渉して、
シンガポール経由で無事に帰国されました。

今回新記録達成の宝石採掘の数といい、
かなりの強運です❤️


私も1週間ご一緒出来て、楽しかったです!


私はまだここから1週間滞在。

資格取得の為に勉強です〜😃

ツアー投稿、沢山の方々が見ていただき
本当にありがとうございます❗️

ここからは、私の滞在記となります〜。
20日までスリランカ 🇱🇰
20日〜はタイに行きます。

日本は寒い🥶そうですねー。
今は想像つかないデス笑