スリランカ研究家

福女®️

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


スリランカは、占星術国家です。


占星術国家って何?と思う方。



国の様々な行事に関して、

大統領や大臣にも専属占星術師がいて、

占いに沿って動く。


一般の人も、結婚、就職なども、

街中の占星術師に見てもらい、

かなりの参考にする。


今年の新年は、

何月何日何時何分と、

毎年、占星術師が決める。


びっくりですよね。


私はスリランカと仕事をして14年目になりますが、最初、今年の新年は⭕️時⭕️分から〜と言われた時は、意味が全くわかりませんでした。

スリランカとの時差が3時間半なので、その差なのかと思いきや、

毎年変わるのです。

それらは、大統領付きの占星術師が決めるそうです。


2022年春に、アーユルヴェーダドクターから、オンラインでアーユルヴェーダハーブについて学んだ際、

アーユルヴェーダとは?と、深く教えてもらいました。



そこで、ハッと合点がいったのでした。


アーユルヴェーダは何度も伝えていますが、

健康で幸せに長生きする為の、医学、哲学、科学の総称。


そこには、食べる、飲む、寝る、運動、呼吸、

マッサージ、占星術、宝石、考え方などがカテゴリーとしてあります。


私のやっている、スリランカ占星術と宝石は、

まさに、この

アーユルヴェーダのカテゴリーに入ってます。



つまり、5000年前から伝承されてきている

統計学。


それと、サンアイリスが依頼している高僧は、

透視能力もあり、

組み合わせて、診断してくれます。


これが、14年、皆様から信頼されてきた証です。


今世界は、それこそ、私が生まれた約60年前からしたら、目覚ましい発展を遂げています。

AIが何でも出来るようになり、便利になっています。


幸せを感じることが、

SNSの👍だったりする今、

人間としての自分のやるべきこと、

幸せに感じることが、

何かに置き換えられている気がしてなりません。


誰かの評価で一喜一憂して

それに合わせて生きるのか、


本来、自分が生まれ持った何かに

寄り添って生きるのか、


ちょっと真面目な堅いことを言ってますが、


スリランカ占星術鑑定は、

そこを示してくれます。


先日もある若い方に対し、

壁があると、他人から言われたことはないですか?と聞かれた僧侶。


そう言われること、多いです。

と、びっくりされるお客様。


それは、貴方が前世で良いことをしたので、

繋がる必要のない方には、壁が見えるように

なってるんです!と。


こんなこと、絶対にわかりませんよね、普通。


カウンセラーとかに相談したら、

きっと、壁を作らない言葉を心がけましょうとか言われそうですよね。


その方とは一度しかお会いしたことないのに、

私には壁が見えなかったので、

鑑定を受けられたとのこと。


これも素晴らしいご縁です。


また、1年2ヶ月前にご相談され、

アドバイス通りに動かれた方は、

かなりの確率でご家族の問題が解決。


子育ての問題もありましたので、

私の子育てアドバイザーとしての

サポートも付け、

ようやく、共依存から離れました。



自分の人生を謳歌する❤️


スリランカ占星術鑑定では、

そのようにサポートします。


運気の悪い時に転職したり、

会社を立ち上げたりするのは、

損失を生む為に動くことになる。


恋愛や結婚で

相手に不満が多い場合は、

まず自分の運勢を整える。


お子さんの問題なども、

まさにそれです。


まずは、自分を心地よく進む場所に

移動させる。


そうすると、パズルの🧩コマのように、

色々なことがスルスルと解決していきます。


その辺で、短期間の講習受けて

やっている占いではないです。


今も尚、5000年前の書を読み解きながら、

人の人生を正しく温かいものにしたいと、

スリランカ僧侶は、日々願っています。


ウチの鑑定をしている僧侶は、

国のトップ占星術師に選ばれました。

今では、国の仕事と共にサンアイリスのお客様のこともやってくれています。


スリランカ占星術はコンビニほどありますが、

この高いレベルに繋がったのは、


鉱山オーナーが、3代に渡り、

スリランカで大きな事業を続けていることと、

真面目にきちんとやっていることの

賜物です。


そこに繋がった福女®️の私。


コロナ明けの新しい時代に、

自分の運勢を把握して、

ストレスのない日々を、


スリランカ占星術鑑定で

その扉を開いてみませんか?


今でしたら、1週間〜2週間でお伝えします。


zoomで現地と繋ぎ、質疑応答が出来ます。


これを見た貴方、

それは1つのタイミングです。


https://suniris.jp/astrology.html