スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


先程オーナーから、

モノレール(ライトレール)がスリランカで

作られるとの話を聞き、

日本で伝えられている

スリランカの現状と

現地では大きな違いがあると思いました。


政情は安定してますね。



さて、そんな話の中で、

祈りの力みたいなことを、

オーナーや僧侶が強く伝えてくれました。


大変な時こそ、祈る!

だから、転換していくと。


そして、オーナーのところの宝石を持つと、


自分の道が見える❗️


そうハッキリ言いました。


確かに、ウチの宝石を持った人たちは、

ストレスなく

自分の道を歩いているように感じます。


持つ前には戻りたくない!と仰る人も

多くいます。


本当に不思議な話ですが、

僧侶はこう伝えます。


私たちは、人間に生まれたこと自体が奇跡で、

それぞれ、輝かしい道があります。


本来その道を歩める力を持って生まれてきているのに、

環境や家族の謝ったサポート、

自分の選択ミスなどにより、

違う道を歩くこともあります。


サンアイリスのジュエリーは、

その人の生まれた時の星の位置を確認し、

その日時に生まれた人が

持つと良い石を選びます。

(スリランカ僧侶が、占星術で導きます)


ですから、鬼に金棒!


その石を持つと、

自分の中で、クリアになり、


進むべき道が見える❗️


そうです。


道が見えると言っても、

リアルに道が見えるのではなく、


選択する際に、

力を貸してくれる感じ。


私も最近、

雷に打たれたように、

ある商品に出逢って

動いてしまいましたが、


まさにそんなパワーを持つことができると

僧侶は言います。


寝てても、働かなくても〜と

都合の良いことではなく


自分が動き、行動していく際に

大きな力になるのです。


サンアイリスでは、14年の間に、

4000件近くのスリランカ占星術鑑定実績。

2000人以上の方が、ジュエリーやプージャ(祈祷)やヤンタラなどをご購入。


見えない世界のことは、

私もよくわかりませんが、


これだけの体感される方や

元気になられる人がいるならば、


皆さんにも是非❣️と思い、

日々頑張っております。


今週末のジュエリーオーダー会は

3/25のみあと2席、予約可能。


これをどう考えるか、

皆さんの未来の扉🚪はここにあります!




スリランカ占星術鑑定を受けたい方はこちらから