スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


スリランカでは、

生まれた時、就職する時、結婚する時など

占星術に沿って生きると言っても過言ではありません。


スリランカ占星術は、

5000年前から伝承されてきている

統計学でもあり、

生まれた時の星の位置で、

その人の運勢を見るものです。


14年目のサンアイリスでは、

4000件近く鑑定をお渡ししてきています。



大体の方が、現状とご納得される中で、


『鑑定内容が良く書かれていて、

現実とは大違い❗️』


と、申し出をされた方が20名程度いらっしゃいました。


4000件のうちの20件。

圧倒的に少ないですよね。


⭐️凄く良いこと書いてありますよね、

私は転職の面接、落ちまくってるのに?


⭐️仕事で成功する!と書いてありますが、

20年専業主婦なのに?


⭐️酒タバコを自分からやめる!と言いましたが、

主人はベビースモーカーにアルコール依存なのに?


などなど、、、


イイこと書いてあるのに、

現実と違いすぎるー!

みんなに良いこと書いてるの?

なんて言われたことも。。


逆に、翻訳したままを伝えるので、

全く良いことが書かれない方も

3人くらいいました。

コロナ前は、ショックを受けないように直接お渡しし、お伝えしていましたっけ。




スリランカ高僧は、僧侶でもあり、占星術師でもあり、透視の力もあります。


私は昨夏に、久々にお会いし、

私を見ただけで、あれこれ伝えてくれました。

(結構良いことばかりでしたが、人からのジェラシーを感じるので、家に御守りを!と)


話は戻りますが、

今の現状と

鑑定結果に相違がある場合は、


自分の本来の人生を生きていない


と言います。


どこかで一本道を間違えて進んでいるのだと。


そんな方は、御守りジュエリーやプージャ(祈祷)などを受けると、

不思議なことに、するりと、

明るい人生に戻ったりします。



前述の方々も、

御守りジュエリーをつけた数日後に、

超有名な会社から内定が出て、

その後10年経っても、昇進して楽しく過ごしているそうです。


専業主婦20年の方も、ジュエリーやプージャをされた後、

自宅サロンで、得意なお料理などを教えることをされて、

YouTubeでもご活躍されています。


ご主人がベビースモーカー、アルコール依存の方も、

体調崩した後に、

『酒タバコ、やめる!』

と、宣言。

ペンダントを身につけて、額縁入りのお守りなどをリビングに置かれた直後でした。


このような事例が沢山あり、


結果、皆様、前より朗らかに、

家族とも仲良く

楽しく過ごしています。


そんなことあるの?


とお思いの方。


是非一度、


スリランカ占星術鑑定をお受け下さい❗️


今ではzoomにより、スリランカ僧侶と繋いで

質疑応答が出来ます。


昨日も、20代の女性が、

今後の人生の大きな道筋がついたと、

大喜びでした❤️


この喜びを皆様にも❗️


https://suniris.jp/astrology.html



オーダー会参加の場合は、

鑑定代金の割引がありますので、

ジュエリー作られたい方は是非!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/50383d92720768


LINE公式福女さとみの部屋


https://lin.ee/BvelUJA