スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。



スリランカでは、占星術で、

政治経済、結婚、就職なども決めるようなお国柄。

今年のお正月は、何月何日何時何分から〜と

決めるのも、政府付きの占星術師たちが

星読みなどで決めます


日本の占いというレベルで考えると

ちょっと理解出来ないかもしれませんね。


ですから、占星術鑑定ができる、占星術師は、

コンビニの数くらいいると言われています。


その中で、選ばれた占星術師が、

政府に呼ばれます。


なんと、サンアイリスがお願いしている

占星術師(僧侶)が、

そのメンバーに選ばれたそうです。


私も14年目のお付き合いですが、

ミラクルな場面を沢山見てきましたので、

超納得の選出だと思います❤️



私がスリランカ占星術鑑定が好きなのは

誰かを恨むとか、落とすみたいなことは

一切やらないこと。


いくら仲の悪い夫婦でも、

いくら浮気してる旦那でも、

仲良く暮らすために〜というのが、

まず伝えられることなのです。


その人のパワーがダウンしているのは、

努力不足とかではなく、

星からの影響と考えるので、


その星に対応するものを❗️という

前向きな考え方なのです。


頭痛がしたら、

病院で痛み止めをもらうように、


こんな状況なんですが〜と伝えたら、

それに対応するものを

教えてくれるのが占星術師(僧侶)


スリランカアーユルヴェーダ病院のドクターは、

この星読みも知識として学んでいます。

そこは、離せないものなのだと、

スリランカでは考えられています。


(この写真の僧侶は占星術鑑定の僧侶ではありません)

先日、1年ぶりに鑑定を受けられた方。


1年前は、ご主人がアルコールやタバコ依存が凄く、体調も悪いのに、、と心配されていました。


鑑定結果では、星の影響を良くするペンダントを示されご購入。


身につけるか?なんて言ってましたが、

ご主人は身につけられ、

それから少し経つと、体調が優れないことを体感。自分で酒、タバコをいきなりやめたそう。


それだけでなく、様々な体感をされたお客様。

1年前に比べたら、8割改善されたと実感されています。


それもこれも、

1人1人の運勢をきちんと見る

スリランカ占星術鑑定だから。


そして、スリランカNo. 1と名高い

占星術師だから。


先が見える透視の力があります。


さとみさんは占い師ですか?と

誤解される方がいますが、

私は、それを皆様にお伝えする役割。


私は、ヒーリングや簡単占いなどをやっていた時期もありましたが、

キッパリ辞めました。


本物に繋がった方が

皆様の人生の為になるからー!



ですから、このブログを読んで下さった方で

まだ、スリランカ占星術鑑定を受けていない方がいたら、


是非一度トライしてみて下さい。


自分の人生、こんな感じだよね?

から、


大きく変わるチャンス❣️


その占星術師から

ホンダイ!ホンダイ!

(大丈夫!大丈夫!)


と言われた私。


何故、スリランカとご縁があったのか、

未だによくわからないけれど、


ミッションだから(使命)らしいです。


皆様に、この素敵なルートで、

No.1占星術師の

鑑定をお受けいただきたくー!


ご紹介いたします。


今でしたら、

7日〜10日前後で、鑑定結果が出ます。

zoomで1時間、現地と繋ぎ

質疑応答もできます。


https://suniris.jp/astrology.html


https://lit.link/suniris