スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


まもなく、スリランカに行く予定なので、

本日はネイルチェンジ。



いつも派手ネイルな私ですが、

スリランカに行く時はいつも白ベース。

今回は、スリランカの国花の蓮を

描いてもらいました。

パパラチア(ピンキッシュオレンジサファイア)

な感じ。


サロンレイの

幸子さんの手描き。祥子さんと2人、

横浜元町でビューティーサロンを経営。

https://wellness-rose.com/


さて、そんな最中に、

私の最近のエピソードなどを話していたら、


『めちゃくちゃ、ポジティブシンキングだよね』

と言われました。


娘の妖精🧚で、約1週間、トレーにご飯乗せて

部屋の前に置く生活をして、


『引きこもりの子供を持つ親の気持ちがわかった。これ続けるって大変』

と言ったら、


普通の人は、そんな風に考えないよー。

自分がどれだけ大変だったかを伝えるよーと。


また、

旦那と私の性格は正反対に近く、

色々といざこざはあったけれど、


『家の中で、正反対の人間を見て過ごせたウチの子供達は得したと思う』

と言ったら、


普通の人はそんな事言わないよーと。





私は、蛇とか虫とかも全然平気なので、

小学校の時、男子に追いかけられて

女子たちが、


きゃー‼️


と逃げてるのは、演技だと思ってたとか。


イナゴの佃煮とかも普通に食べられる!


どうやら、この仕事をしたからとかではなく、

昔から、

変わってたようです。(今更ですが笑)


ですから、

色々な方の悩み事を聞いても、

スリランカの宝石や祈祷にプラスして、


私の変換言葉で

皆さんに違うひらめきをさせてきたのかもしれません。


幸せを引き寄せる〜とかの 

セミナーには一度も行ったことないですが、


私の中で、そんな方程式があるのかも?と、

今日思った次第です〜。




私のお客様の中には、

ご主人の浮気で哀しむ人や

既婚者と付き合っている人も

います。


家族の問題でいつも悩んでいる人や

家族が欲しいと婚活している人も。


どちらが正しく

どちらが間違ってる


そんな表で分けられるようなものは  

存在しませんね。

人の人生には。


先日も、

ご主人と離婚したい!とずーっと言っていた

女性経営者が、

今ではご主人が料理やアイロン掛けまでしてくれるので、あの時の想いはないですー!と。

(守護ジュエリーをお持ちで、プージャもされてます!)


どこで、スイッチが変わるか、

自分の許容範囲が変わるか、

誰にもわかりませんね。


スリランカ占星術鑑定は

忖度なして、

皆さんの生まれ持った運勢とこれからを

スリランカ僧侶がシンハラ語で

伝えてくれます。

zoomで1時間の質疑応答付き。


そこで出た、守護宝石を身につけるか否かは

その方次第で、強く勧めることはありません。


そして、私のポジティブワード付き。


これも勝手に浮かぶので、

何をお伝えするかは、わかりません🤣


自分では、全くわからなかった私のマインド!


スリランカ アーユルヴェーダでは、

物の考え方も、幸せで健康な日々のアイテムと。


近いうちに、ちょっとまとめてみますね〜❣️


ではでは、楽しい週末を❤️❤️


https://suniris.jp/astrology.html


https://lit.link/suniris


LINE公式 福女さとみの部屋

https://lin.ee/BvelUJA