2023年もよろしくお願いします。


スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


スリランカの考え方として、

アーユルヴェーダがあります。



日本人に聞くと9割くらいは、

あーオイルマッサージのことでしょ?


と言われますが、


アーユルヴェーダは

健康で幸せに長生きするための

医学(未病も含む)、哲学、科学のこと。


食べ物、飲み物、運動、呼吸、ヨガ、瞑想、マッサージ、プージャ(祈祷)、物の考え方、占星術、宝石などもアーユルヴェーダの一つです。



サンアイリスのお届けしている、

スリランカ占星術鑑定や

お守りジュエリーやプージャは、


全てこのアーユルヴェーダの精神に基づいている

ものです。


皆様が、

健康で幸せに長生きするためのノウハウを

お伝えしています。


ノウハウと言っても、

私が考えた訳ではなく笑


スリランカ5000年の伝承文化であります。


スリランカは、インド洋に浮かぶ島で、

ヨーロッパやアフリカ、アジアにとても便利なところにあります。


それ故に、

多くの国が軍事的な意味もあり、

植民地としてきました。

ポルトガル、オランダ、イギリス。


その環境にありながら、自国文化を守り続けたのは、

アーユルヴェーダの精神なのでしょう。




占星術は統計学でありますが、

スリランカ僧侶の透視力もプラスして、

皆様にアドバイスをします。


スリランカは生まれ変わりを

信じている国です。


今の自分の行いが、

来世の自分に繋がると。


僧侶も多くの人を救うことで、

彼の来世も良くなります。


スリランカ人オーナーも私も

どうやら、使命としてその任務があるようです。

(僧侶からのお言葉)


タイトルの

自分らしく〜というのは、

よく聞きますし、

何が自分らしいのか、

きっと誰もわからないと思います。


サンアイリスの

スリランカ占星術鑑定をやり、

お守りジュエリーやプージャをされた方のうち、

9割の方が、


同じ暮らしなのに、

同じ職場なのに、

ストレスを感じなくなった!と

仰います。



これこそが、自分らしい日々なのでは?と

思っています。


日本人は、それはそれで

良い文化でもあるのですが、

周りの人と協調することを美としています。


それ故に、

嫌なことなのに続けていたり、

我慢の連続を美しさとしてしまうこともあります。

アーユルヴェーダでしたら、

物の考え方に含まれることですね。


このブログを書いていたら、

多くの病に苦しんだ友人が、

実は自分の思い込みや思い癖、

我慢する、人に合わせることが、

病気を引き起こしていたことがわかったと、

連絡をもらいました。


そこがわかってから、

すごく元気になられたそうです。



全て丸くなっているのが

アーユルヴェーダの考え。


いくら良い物を食べても、

運動をしていても、

物の考え方がネガティブだったりしたら、

健康にはなれませんし、


いくらお金をかけて、仕事をしても

占星術による星の動きに

反したことをやっていたら、

効果が上がらないのです。


日本に居ながら

スリランカの伝承文化である

アーユルヴェーダによる

改善方法をお伝え出来るのは、


サンアイリスのみ。


サンアイリスは14年目ですが、

本当に信頼出来る、

鉱山オーナーのラッド氏

ラッド氏の信頼する高僧と

繋がれたことに、

心から感謝しています。


そして、これを読んで下さった皆様にも

この幸せなワンラインに

繋がることが出来ます。


是非皆様の

健康で幸せな人生の為に、

スリランカ アーユルヴェーダに基づく


スリランカ占星術


非加熱ジュエリー

(鉱山オーナーですので、世界に1割の非加熱宝石を所有)

地中のエネルギーを止めてないので、

そのままパワーが伝わります。


を、トライしてみてくださいね。


スリランカ占星術鑑定は、

オーダー後、1週間〜2週間で回答。

zoomで1時間、現地僧侶と質疑応答も含めての代金です。


ジュエリーは、

①占星術に基づくメインストーンで作る

②お好きなデザイン、石で作ること

③お持ちのジュエリーをリフォームして、

今必要な石をプラスすること


が出来ます。


本日は一粒万倍日に天赦日の

大吉日。


皆さんの明るい2023年から未来の為に、

是非、

スリランカ占星術鑑定や非加熱ジュエリーを

取り入れてみて下さい!


https://suniris.jp/astrology.html

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50230072924610

https://suniris.jp/contact.html


LINE公式福女さとみの部屋

https://lin.ee/BvelUJA