スリランカ研究家
福女®︎
サンアイリス
プラネットジェムス
平塚さとみです。

弊社1番人気の
スリランカ高僧占星術鑑定。
星読みと、高僧の透視の力で
鑑定をお出しし、
多くの皆様を幸せに導いています。



古くからのお客様で、
ご夫婦で、サンアイリスの鑑定、ジュエリー、プージャなどを受けられている方。

なんと、なんと、
このコロナ禍なのに、
ミラクルな事が続いていると、嬉しい知らせ。

原文のまま
皆様にお伝えしますね。

ーーーーーーーーー

東京在住のB子さん(50代)

実は昨日も2社との契約が決まり、本当にすごいです❣️
ありがとうございます🙇‍♀️

⭐️主人に起きたこと⭐️

スリランカ占星術のリーディングで

昨年の1月に『来年から運気が上昇します。今年はその準備の年になるでしょう。

そして来年からの仕事は貴方はサインをするだけで仕事になります。

そして水や液体?の仕事にも縁があります。』
との内容でした。

その時は特にピンと来ることもなく、昨年が始まりました。

すると心配していた企業との契約もスッタモンダあった末、何とか契約となり、ホッとしていたところ、

夏ぐらいから、

アドバイザーとしての仕事依頼がチラホラと出てきて、

アレ?そういえば来年から良い年になるとか?今年はその準備?とか言ってもらってたなぁと

スリランカの高僧の言葉を思い出していました。

ある液体に関連するメーカーとの仕事がトントン拍子に決まり、
そこで、水や液体の仕事と結びつき、昨年末から実は昨日も2件の企業との契約があり、

昨年から今日まで、ナント6社と新規契約、既存の5社も継続契約で嬉しい悲鳴となっています。

スリランカ高僧のリーディングの内容から自分を信じることが出来て、喜んでお仕事を受ける事が出来ています。

このリーディングを受けてなければ、心配症の性格もあってストレスが溜り、自信を持てなくなっていたと思います。

スリランカの宝石も御守りになっていて、常に身につけています。

他の人から御守りとは分からず、素敵なペンダントにしか見えないところも良いところの一つです。
このスリランカ占星術に出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ーーーーーーーーーー


なんて素晴らしいのでしょう❤️❤️

既存の契約更新がコロナ禍でうまくいかないかも?とのことでの鑑定依頼。

zoomで高僧と直接の質疑応答(現在はこれが料金にも入っておりますので、お得です)

その時点では、全く見当もつかない感じなのが、
私も画面からわかりました。

あれから約1年で、この快進撃。

元々お持ちのお守りジュエリーに、
今必要な石をプラス。
星の流れを最強に導く、プージャをお受けになりました。(写真を送ってスリランカで祈祷)

されたことは、
たったこれだけ‼️




それで、いつも通りに動いていたら、

6社の新規契約、
既存の5社もそのまま契約と、

素晴らしい結果となられました‼️

スリランカ高僧は、
遠いところから、
その人が良くなる方法を伝えますので、

忖度なし笑
おべっか無し

今必要なことや、その人を守る宝石などを伝えます。

これは千差万別。

細かく生まれた時の星の位置から見ます。

今、よくないことが続いていたら、
それは星の影響〜という場合が殆ど。

そこを少し正すことで、
B子さんのご主人のように
快進撃になるんです‼️

やる⁉️
やらない⁉️

こんなに素敵なスリランカの高僧の鑑定を
受けられるのは、
サンアイリスのみ。

やる⁉️
やらない⁉️

それに呼応する
非加熱の天然石のみ扱う
宝石鉱山オーナーの宝石たち。

そして、扱って良いよ❣️と言われた
サンアイリスの福女®︎

悩んでいるのが趣味なら止めませんが、

人生は長いようで短い。

楽しい時間を、1日でも長く〜なら、

やる‼️をお勧めします❤️

まずは、スリランカ占星術鑑定をお申込みください。
今でしたら1週間前後で結果をお伝え出来ます!
zoomもしくは、郵送にて。
(zoomの方にはデータで送ります)